top of page

キャンピングカーにエンジンスターター&バックカメラ

こんばんはーー

寒くなってきてますね~

早めの準備をして快適なドライブを!

ということで、キャンピングカーにユピテル製エンジンスターターとバックカメラ&モニターの取り付けです(^^♪

ユピテル製エンジンスターターは最新モデルを取付!!

最新のは飛距離がグーーーーンと伸びてますねぇ~

便利♪便利♪

バックカメラは付いてたバックカメラの下に取付!

色々考えた結果の取り付け方です!

モニターも追加して常時見れ、走行中の後方確認もできちゃう仕様です♪

この後、ちょっと角度調整しました(*^。^*)

そしてそして…

こちらも順調に進行中!

パッと見、ごく普通ーーーーーーのウーファーBOXに見えますが…

内部・造り、ノウハウなどを詰め込みました!

ただ吸音材などを詰め込むだけではイイ音なんか出るわけないですよねぇ~(意味深)

内部は見せません!(笑)

もちろんオーナー様はご覧いただきました!その時の写真です(^^♪

オーナー様も取り付ける前からテンションアゲアゲ♪(笑)

後日の取り付け、楽しみにしてます♪

そして、今日も当店のステッカーを貼られた車が増えました♪

ありがとうございます(^^♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page