top of page

バーチャルアース VE-01 取付

今、注目している方も多いと思いますVE-01。

先日取付ました!

取付車両はTOYOTA カムリ

今回はサウンドナビに取付。

オーナー様のご希望で付けた外したでの聴き比べをしました。

結果は明確。

カムリではS/Nの向上、定位の明確化、音の粒立ちが向上した。

などなど、なかなかの音質向上っぷりでした!

面白味のある商品でしたね(意味深)

それではまた!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page