top of page

電源の重要性

ちょっとブログを放置し過ぎました(~_~;)

サボってたわけではないのですが、、、、、

ブログに載せられない作業などもありまして(^_^;)

ご理解いただければ幸いです🙇

話は変わりますが、こちらのユーノスロードスター

エナジーボックスfeel Ver ASUKA を取り付けました。

ヘッドは970で、SPは eiju の16㎝コアキシャルをチューニングしてマルチで鳴らしております。

内臓アンプです。

後日感想をお聞きしたところ、「音も最高だけど、走りも良くなった!」と。

改めて電源の重要性を感じて頂けたのではないでしょうか。

この度もありがとうございました。

次回もお待ちしております!

明日5月21日は、出張作業がある為お店に不在の時間がございます。

宜しくお願い致します


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page