top of page

eiju アンプ


アンプ交換です

eiju CEa-100.4MKⅡ

白アンプの復刻として誕生しましたが、白アンプよりも格上です

密度が違います

これはコスパ高いですねぇ~

この度もありがとうございました!

次はあれですか?(笑)

そういえば、シガーソケットが無い車を見たことあります?

僕は今回が初!

イストでシガーソケットが無いなんてあるんですね!

ということで取付ました!

使いやすいようにセンターコンソール周辺に!

これで携帯の充電もバッチリ!!

どんなことでも一度ご相談ください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page