top of page

DEH-P01 電源ハーネス

ちょっと更新が滞ってしまいました…汗

今日はちょっとマニアックな話です!

タイトル通り、DEH-P01 の本体側電源ハーネスの製作依頼を承りましたのでご紹介!

まぁ、パッと見は普通ーーーーな感じですよね!(意味深)

長いのはキャパシターを付けることを想定しての構造です!(意味深)

製作依頼、お待ちしております。 ご相談下さい!

こちらはフリップダウンモニターの取り付けです♪

この車をよく知っている方しか分からないかもしれませんが…

これは通常ではありません(笑)

純正風、お任せください♪(笑)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page