top of page

イースの宣伝(笑)

イースコーポレーション様の新しいカタログが届いてます!

欲しい方はお早めに♪

開いているページに多少撮影者の意図を感じるかもしれませんが…(笑)

イースさんがらみで、こちらの作業のご紹介!

タンドラのシステム変更です!

オーナー様の求める音を再現するために、エアコンダクトをつぶしてインストール!

今回はフラットブラック塗装仕上げです!

ヘリックスDSP8でバッチリ調整して納車( `ー´)ノ

次回もお待ちしております!!

こちらもイースさん商品を搭載ということで…

お車の乗り換えで以前のシステムを移植!

フロントはアルパインの有名機をインストール!

TWはパッシブで鳴らすのを考慮したうえで角度を出し埋込!

なるべく突出しないように小ぶりに。。。

ミッドはパイオニアのメタルバッフルで取付です!

ヘッドは楽ナビで調整してフィニッシュ!

難しくはないシステムですが、当店の音作りの方向性が分かる一台だと思います!

この度もありがとうございました!

またお待ちしております♪

こちらはイースさんがらみではないですが…(笑)

タントカスタムに社外リップ!

今回はディフューザー風部分も同色で塗装しました!

過激になり過ぎず、これもまたイイ感じです♪

またお待ちしております♪

それでは!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page