top of page

現行T32エクストレイル eiju 13cmコアキシャル


先日納車したT32エクストレイル

おすすめスピーカーでとご注文頂きましたので、eiju EF 130CA-Kc をチョイスさせて頂きました!

インナーバッフルでの取付(専用設計)、ドア内チューニングを施し、純正ヘッドユニットでの調整のみでFinish!!

音を聞いたら「何故このシステムでこんなに鳴るの?」

なんてよく言われます(笑)

いろいろ説明したいことは有るのですが

「eijuをウチで付けたからです」

と言っております。(笑)

ドア内チューニングですが、今回はオーディオテクニカの制振材+αを使いました!

制振材自体は1種類のみ!

適所にトリッキーに施工しました(笑)

話は変わりますが、最近、とある楽器を作られてる職人さんの技術を拝見して、ヒラメキが生まれました(笑)

まだ試していないのですが、今後、更なる音質UPにつながるかもしれません!

まだ先の話になるとは思いますが。。。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page