top of page

ダイアトーンサウンドナビ300Premi

先日納車させて頂いたヴィッツ!!

300Premiのインストールしました

ヴィッツは8インチ用取付パネルキットが出ていません 汗

なので今回はパネル製作も!

もう300Premiの実物をご覧になられた方も多いとは思いますが、自分の為に写真を載せます(笑)

コネクター類は一緒なんで、本体だけ交換って方もいますね。

で、ヴィッツは車両側もカットしないと塩梅が悪いです 汗

上下のバランスを考えて位置決め

カットは最小限に抑えてます。

そしてパネル!

下も残して作れないことはないですが、強度が保てません。。。

今回は無くしてしまって、別でパネルを作りました!

はい完成♪(笑)      (そんな簡単じゃありません)

カツカツです! 汗

純正っぽいでしょ?(笑)

開けても中が見えることはありません。

ちゃんと作ってますから♪(笑)

音はというと、、、300Premi、確実に進化してますね!

オーナーのS様、この度は誠に有難うございました。その後いかがでしょうか?

また後日調整の日を楽しみにしております♪

取付キットが出ていない車種でも一度la belle soundsにご相談ください!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page