top of page

eiju CEa-100.4 millennium取付

先日納車しましたエスティマのご紹介

エナジーボックスなどの作業をさせて頂いておりましたお車です

300Premiに交換もさせて頂きました。 エスティマはアルパインのパネルがありますので色々と優しいですね♪(笑)

上の画像でお気づきかもしれませんが、スピーカーはディナが他店様にて取り付けられている状態で入庫されました

そして、入庫時のアンプがラックスのCMX

あることをきっかけにアンプ交換もさせて頂きました。

丁度、当店のデモで鳴らしておりますeijuシステムをお聴きになられ、気に入ってご決断頂きました。

今は通称白アンプと、シルバーアンプ(millennium)が聴けます!

シルバーアンプ、すばらしいですよ。

一度聴きに来てください!

年末年始の営業のご案内

30日~1月3日までお休みをいただく予定です!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page