top of page

ハイラックスに8inchナビ加工取付

先日作業したハイラックス!

アルパインの8inchナビを当てがってみたら、何とかなりそうだったのでチャレンジ!!

通常の状態です。

普通の2DINサイズまでしか入りません。

これを慎重に、丁寧に、焦らず削っていきます(;´Д`)

が、やはり削るだけでは入りませんでした( ̄▽ ̄;)

とりあえずナビの位置を上にずらすのに、計測してステーも加工!

そして車両側もカット!!

そしてミリ単位の微調整…

…入った!!

灰皿やシガーソケットは生かしたまま!!

見たらわかるカッツカツのやつや~ん!(*´Д`)(笑)

灰皿の上は約1㎜ってとこかな?(笑)

ギリギリでした!

灰皿のライトはカットしないと入りませんでしたので、加工して新たにLEDを入れました!

開けてもきれいです(笑)

一緒にバックカメラとエンジンスターターとモニターも取り付けました!

センスの良いメッキタイプ!

スターターはユピテルのVE-E9910stを!

飛距離が長いのでメッチャ便利です♪

この度も誠に有難うございましたm(_ _)m

また次回もお待ちしております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page